福原遥「男を落とすなんて簡単」!?早見あかりに“小悪魔テク”を伝授

公開: 更新:

1月15日(金)放送の『ウレロ☆無限大少女』(テレビ東京系列、毎週金曜24:52~)第2話から、子ども向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』の“まいんちゃん”こと柊まいん役で人気を博したタレントの福原遥がついに登場。早見あかり演じる“あかり”に小悪魔テクニックを伝授するという役柄で出演する福原の演技に注目が集まる。

本作は、観客を前にした一発本番のノンストップシチュエーションコメディー「ウレロ☆」シリーズの第4弾。レギュラー出演者の劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見に加え、福原を準レギュラーに迎え、近未来のヒーロー派遣事務所・川島アンロックサービス(通称KUS)を舞台にドタバタ劇が繰り広げられる。

15日放送の第2話では、ビックボーイと名乗る能力者に敗れたあかり(早見)は、自分を慰めてくれた男とデートに行くと言い出すが、KUSのメンバーから服装が変だとダメ出しされる。そこへ川島(劇団ひとり)と共にデコと名乗る少女(福原)が現れる。「男を落とすなんて簡単」と豪語するデコは、あかりに小悪魔テクニックを伝授する。また、KUSは升野(バカリズム)から、人を探してほしいと依頼を受けたのだが……。

PICK UP