舞台版『ヴァンガード』が開幕!アイチ、トシキ、レン役の俳優陣からコメント到着

公開: 更新:

1月5日より開幕した、舞台『「カードファイト!! ヴァンガード」~バーチャル・ステージ~』に出演中の、先導アイチ役・大平峻也、櫂トシキ役・健人、雀ヶ森レン役・染谷俊之からコメントが寄せられた。

アニメ、コミックなどのメディアミックスでも人気の、今注目度No.1 の最新カードゲーム『カードファイト!! ヴァンガード』を初めてミュージカル化した本作。大平、健人、染谷など活躍目覚ましい若手俳優陣が揃う中、さらに、アニメで立凪コーリン役の声優を務める三森すずこと、新田シン役の声優・森嶋秀太が舞台でも同じキャラクターとして実写出演。演出家には“人情・愛・家族”をテーマとした作品を得意とし、抜群なセンスを発揮する堤泰之を迎えている。

<大平峻也>
今回は俳優、女優、声優、アイドルなど、色んなフィールドから集まったキャストで、先輩、後輩はあれど、僕にとってはキャスト1人1人が親友であり、家族であり、仲間であり、先導者です。そんな素敵なメンバー、素敵なスタッフさんと一緒に素敵な作品を作りあげていける事に感謝。 そして、楽しみにしてくださる皆様、応援してくださる皆様に感謝。勇気と覚悟、そして、感謝と愛で! 皆様に素敵な景色をお送りします!! 皆様、劇場でお待ちしております☆

<健人>
どのような公演になるのか楽しみな反面、緊張もしておりますが、稽古で培ってきたものを信じ、全力で挑みます! 櫂トシキの心の熱さで観に来てくださる皆様の心を鷲掴みできるよう頑張ります! 各ファイトによって演出も違いますので 是非楽しみにしていてください! ではではっ! 劇場にてお待ちしております♪

<染谷俊之>
(この作品が)2016年初観劇という方が多いと思います。 みなさんが、新年を明るい気持ちでスタートできるよう全力でヴァンガって参りますので、千秋楽まで応援宜しくお願い致します! 混沌なる静寂に叫びし絶望、幻すら見られぬ、闇より、暗き闇の力を……みなさんに☆(笑)

PICK UP