出川哲朗に起こった“ガチでヤバイ”ハプニング

公開: 更新:

出川哲朗が電動スクーターで旅をする、未だかつてない“人情すがり旅”『充電させてもらえませんか?』の第3弾が、12月30日(水)の11時30分からテレビ東京系列にて、2時間半スペシャルで放送される。

同番組は、1回のフル充電で30キロ走る“電動スクーター”で、出川が目的地まで街ゆく人にお願いして充電させてもらいながら旅をする、汗と笑いと感動の“ドタバタ珍道中ガチドキュメント”。今回、出川と共に旅をする「ゲスト・ライダー」として、濱口優(よゐこ)と千秋も登場。鎌倉をスタートし、熱海を経由して伊豆半島を一周。2泊3日で伊豆の名所や絶品料理、絶景温泉を満喫しながら、3日目の陽が沈むまでにゴールの西伊豆を目指す。

ロケでは、街頭もない山奥で充電がなくなってしまい、夜な夜なバイクを押しながら走る羽目になったり、せっかくの名温泉街なのに、すべての宿が満室で宿泊できる場所がなかったりと、さまざまなハプニングに見舞われる。

番組プロデューサーの平山大吾は、「今回も出川さんの“ヤバイヨヤバイヨ感”全開です! 2泊3日のガチンコ旅は、すべて快晴に恵まれるも、絶景の露天風呂に入れそうで、入れない爆笑トラブル続出です。皆様、2015年の年末を出川哲朗で笑い飛ばして良い年をお迎え下さい!!」とコメントを寄せている。

PICK UP