奇跡のスタイル・朝比奈彩『ヨソで言わんとい亭』新MCに抜てき

公開: 更新:

身長170cm、バスト80cm、ウエスト58cm、ヒップ83cmという推定10頭身の“奇跡のスタイル”を持つモデルの朝比奈彩が、『ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系列、毎週木曜23:58)の新女性MCに決定したことが、8日の放送で明らかとなった。

同番組は、同じ境遇の人達が集結し、普段めったに話すことがない“ココだけの話”を語るトークバラエティ。今回の抜てきに、朝比奈は「まさかこんなお仕事ができるとは思っていなかったので、夢のようです!」と目を輝かせ、「まだ収録の時はドキドキしますが、共演者のみなさんと一緒に番組を盛り上げられるよう、精一杯頑張ります」と意気込みを語った。

男性MCの名倉潤と河本準一は引き続き出演。朝比奈が2度目のMCを担当する10月15日(木)の放送では、トークゲストが美容整形の“ココだけの話”を暴露。1000万円かけて顔面改造したNo.1ホスト・東城誠や、衝撃写真でネットを騒然させた元セクシー女優・七瀬リナ、「小悪魔ageha」モデル・一条ありさが何度も整形を繰り返す壮絶人生を告白。美容外科医・近藤惣一郎は、業界の裏話を披露する。

PICK UP