「ウレロ」新シリーズのタイトルが決定!新たに準レギュラーも加入

公開: 更新:

2016年1月クールの深夜(24:52~25:23)に放送予定の「ウレロ☆」シリーズ第4弾のタイトルが、『ウレロ☆無限大少女』に決定。さらに、新シリーズから劇団ひとりバカリズム東京03早見あかりらレギュラーキャストに加え、準レギュラーとなる人物も登場することがわかった。

観客を前にした一発本番のノンストップシチュエーションコメディー「ウレロ☆」シリーズは、2011年10月クールに「ウレロ☆未確認少女」、2012年7月クールに「ウレロ☆未完成少女」、2014年1月クールに「ウレロ☆未体験少女」を放送し、好評を博してきた。これまでタイトルには必ず“未”の文字がついていたが、新シリーズではその文字がなくなり、さらに今までの“芸能プロダクション「@川島プロダクション」が舞台”という設定を変更し、新たな設定でストーリーが展開するという。

現在、本作の第1話スタジオ公開収録の観覧者を募集中。今回から一般応募枠に加えて、『舞台ウレロ☆未解決少女』のDVD&Blu-rayの購入者優先枠を設置。応募締切は9月30日(水)17時となっているので、新たな「ウレロ☆」シリーズをいち早く見たいという方は早めに応募していただきたい。

PICK UP