テニミュ青学vs聖ルドルフのトークショー開催!古田一紀、宮城紘大、青木空夢が意気込みを語る

公開: 更新:

ミュージカル『テニスの王子様』に出演中の、越前リョーマ役・古田一紀、観月はじめ役・宮城紘大、橘桔平役・青木空夢が8日、池袋のJ-WORLD TOKYOにて開催されたスペシャルトークショーに出席。9月5日より開幕となった、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン青学vs聖ルドルフの魅力などを熱く語った。

現在J-WORLD TOKYOでは、漫画『新テニスの王子様』の特別イベントが開催中。3人は、定番メニューの「立海大附属中学校風【常勝】ハッシュドビーフ」、期間限定メニューの「財前のぜんざい風抹茶白玉パフェ」、「ブン太のRIKKAIスペシャル!!」、「ジャッカルのジャッカルビ丼」を試食し、美味しさをアピール。また、J-WORLD TOKYOで行われるイベントで恒例となっている“決めゼリフを生で聴くコーナー”では、それぞれ公演の中で言っていて一番気持ちいい台詞を披露した。

さらに、先日稽古場で繰り広げられた宮城のドッキリ誕生日サプライズの様子を明かしたほか、発売となったばかりの「3rdシーズン青学vs不動峰」DVDのダイジェストをファンと一緒に鑑賞するなど、盛りだくさんのイベントとなった。

最後に、青木は「今回の聖ルドルフ公演はすごく楽しいことになっていますので、ぜひ生で観てください」と呼びかけ、宮城は「不動峰とはまた違ったカラーの聖ルドルフという学校をお見せできると思います」とコメント。古田は、「聖ルドルフ公演もいつもどおり毎日全力で、日々MAXで頑張りますので、ぜひ観に来てください!」と、力強くメッセージを送った。

PICK UP