Little Glee Monster、池袋サンシャインシティをピカチュウカラーに染め上げる!

公開:

大ヒット公開中の映画『ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」同時上映「ピカチュウとポケモンおんがくたい」』の短編テーマ曲を歌うLittle Glee Monsterが4日、池袋サンシャインシティの噴水広場にて「人生は一度きり/ガオガオ・オールスター」のリリース記念イベントを行った。

イベントにはピカチュウのみみとしっぽを装着し、黄色のTシャツを身に着けたガオガオキッズ20名とピカチュウ5匹がサプライズで登場。短編テーマ曲「ガオガオ・オールスター」を披露するLittle Glee Monsterのバックダンサーを務め、鮮やかなピカチュウカラーに包まれたステージと若さ弾ける歌声に、集まった約1000人の聴衆は魅了されていた。

Little Glee Monsterはこの日、「ピカチュウとポケモンおんがくたいカフェ by スイーツパラダイス」でアルバイトにも挑戦。飲食店での接客は初めてというメンバーは、慣れないながらもピカチュウのみみとしっぽを付けて料理を運び、明るく客とふれ合った。イベントを終え、メンバーは「あんなに可愛く料理でポケモンを表現出来ることに感動しました! 初めてのカフェ店員挑戦でしたが、緊張しました。お料理ひとつ出すのも位置などが決められていて、気遣いが必要なのだと店員さんの気持ちが少しわかった気がしました。カフェには近いうち並んででも行きたいです(笑)」と感想を語った。

池袋サンシャインシティでは現在、映画公開を記念したイベント「夏休みポケモンカーニバル inサンシャインシティ」を、7月25日(土)から8月23日(日)までの期間限定で開催中。

PICK UP