バナナマン・日村勇紀、噂の彼女とのマル秘エピソードを告白

公開:

お笑い芸人・バナナマンの日村勇紀が、8月4日(火)放送の『そうだ旅(どっか)に行こう。』(テレビ東京系列、18:57~20:54)で、噂の彼女・神田愛花とのマル秘エピソードを語る。

ビンゴで出た食材を探す旅に出ている日村は、アンジャッシュ児島を連れて鎌倉方面を巡る。また、旅の終わりには若手芸人を呼び出し「サブ出しの会」を開催。『そうだ旅(どっか)に行こう。』のロケに駆り出されているメンバーたちは、番組MCの内村光良に対してロケ現場の実情を訴える。

おなじみ“そうだファミリー”蛭子能収&具志堅用高と高橋ひとみは、内村の故郷である熊本県・人吉市を訪れ、日本最南端の国宝神社や、日本遺産に認められた450年の歴史を誇る球磨焼酎の酒造を巡る。

相田翔子&はいだしょうこ&春日俊彰(オードリー)は、上州名物“かかあ天下と空っ風”で知られる群馬県へ。旅の途中、突然歌い出したり、お題を投げかけるWしょうこに必死についていく春日は、2人からふられる無茶ぶりにも何とかこたえようとする。また、3人が最後にたどりついた温泉宿では、源泉かけ流し100%の露天風呂を堪能。春日はボディービルで鍛えた自身の肉体美を見せつけるが、はいだからナルシストぶりを突っ込まれてしまう。

“そうだファミリー”に憧れているという吉村崇(平成ノブシコブシ)は、番組初登場。茨城県の竜神大吊橋で高さ日本一を誇るバンジージャンプに挑戦し、“そうだファミリー”仲間入りを狙う。

PICK UP