板野友美が大胆ミニスカ姿を披露『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演決定

公開:

元AKB48の板野友美が、9月4日(金)公開の『映画 みんな!エスパーだよ!』に出演することがわかった。本作の監督を務める園子温から直々にオファーされたという板野は、「園監督の映画のファンだったので、今回作品に参加させていただき、とても嬉しく思います。ちょっと過激なところも多いですが凄く見応えある作品です! 皆さんもたくさん笑って観てください」と意気込みを語っている。

本作は、2013年4月にテレビ東京の「ドラマ24」枠で放送されたドラマの劇場版。「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」「TOKYO TRIBE」などの話題作を続々と世に贈り出し、国内外で絶賛される鬼才・園子温が監督&脚本を務め、「ヒミズ」で日本人初となるヴェネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞し、若手俳優きっての実力派として話題作に次々と出演する染谷が主演を務める青春SFコメディだ。

板野は、主人公・鴨川嘉郎(染谷)らチームエスパーの憩いの場、喫茶シーホースのご近所のスナック店員・エリという役どころで出演。大胆なミニスカート姿でチームエスパーの面々を魅了するという。

PICK UP