『ウレロ☆』新シリーズの放送が決定!劇団ひとり、バカリズム、東京03、早見あかりが再集結

公開:

テレビ東京にて、2011年10月クールに「ウレロ☆未確認少女」、2012年7月クールに「ウレロ☆未完成少女」、2014年1月クールに「ウレロ☆未体験少女」が放送され、好評を博したシチュエーションコメディーの第4弾が2016年1月(24:52~25:23)よりスタートすることがわかった。

おなじみ、劇団ひとりバカリズム東京03の実力派芸人3組と、独特の存在感をはなつ人気若手女優・早見あかりが再び集結。今年の1月末には舞台化第2弾「ウレロ☆未解決少女」が上演され、大盛況を収めた。これまで築き上げてきたチームワークと、息の合った掛け合いで新シーズンに挑む。以下、出演者とプロデューサーのコメントを紹介する。

<劇団ひとり>
またやろう、を本当にいつも実現してくれるテレ東さんには頭が下がります。

<バカリズム>
またやらせてもらえるんですね。ありがとうございます。ウレロは僕らにとって夢のような番組で、1 クールやらせてもらえるだけでも奇跡なのに、なんだかんだでシーズン4 まで来ました。本当に感謝しています。……もう毎年やるってことにしませんか?

<東京03 角田晃広>
シーズン4決定! 皆様ありがとうございます! またこのチームでウレロがやれる! これはうれしい限りなのです。今回も笑って打ち上げられるシーズンを目指します!

<東京03 飯塚悟志>
最高です!! ウレロシーズン4決定最高です!! ありがとう!! 佐久間お兄ちゃんありがとう!! シーズン4決定までを後押ししてくれた全ての皆様ありがとう!! またあの幸せな時間を過ごせます!! ありがとうございます!! 精一杯楽しみます!!

<東京03 豊本明長>
待望のウレロ新シリーズが始まるという事で、収録に向かう時のあのワクワクがまた味わえると思うと嬉しいです。今までのシリーズに負けない様に頑張ります!

<早見あかり>
ついに! やっと!? 嬉しい!!! 興奮冷めやらぬ感じはここまでにしておいて……20代初めてのウレロです。まさか本当にここまで来られるとは誰も思っていなかったと思います。支えて下さる皆さんのおかげです。シーズン4さらにパワーアップしたウレロをお届けします! 私たちならできる! やってみせます! 早見頑張ります!!!

<プロデューサー 佐久間宣行
シーズン4。2011 年がシーズン1 のスタートなので、もう5 年です。出演者の皆さんがどんどん多忙になっていくなか、今回も変わらぬメンバーで挑めます。異例のことだと思います。感謝しかありません。もちろん今回も客前一発本番。素敵なゲストにもたくさん出ていただきます。楽しい冬になりそうです。ドキドキするなあ。

PICK UP