新たな“お料理イケメン”が誕生!テレ東『チャージ730!』に新コーナー

公開: 更新:

イケメン俳優の東谷篤門が、7月2日(木)よりスタートした『チャージ730!』(テレビ東京系列、毎週月曜~金曜7:30)の新コーナー「ちゃちゃっとおべんとチャージ!」(略して「ちゃちゃチャ!」)にレギュラー出演することが決定。「少しのアレンジで夕食のおかずがお弁当のおかずに大変身します! 朝からおいしい料理でみなさんに元気をチャージします!」と、意気込みを語った。

『チャージ730!』は、「出勤前に必要な情報をコンパクトにチャージ!」をコンセプトに、政治経済・社会・国際・スポーツ・エンタメなど、ジャンルを限定しないニュース、新聞各紙の報道、気象情報等をコンパクトに伝える、テレビ東京初の朝の本格的情報番組。新コーナー「ちゃちゃチャ!」では、お弁当作りに悩む視聴者に、夕ご飯のおかずを手間と時間をかけずに“ちゃちゃっと”アレンジするだけで、素敵なお弁当にするテクニックを紹介する。

調理師免許を持つ東谷は、その腕前をいかしてホームパーティーを開くのが趣味で、特技は創作料理という新進気鋭の俳優。栄養士で食育アドバイザーのほりえさちこと共に、テレ東朝に新しい風を吹き込む。

PICK UP