倉貫匡弘、加藤貴宏らの美しい裸体を堪能する新番組『メンズ温泉』スタート

公開: 更新:

7月10日(金)からスタートする『メンズ温泉』(BSジャパン、23:30~24:00)の出演者決定発表記者会見が16日、都内の温泉にて行われ、厳しいオーディションで選ばれた“顔”も“体”も綺麗な5人の極上メンズが登場。番組にかける意気込みなどを語った。

オーディションで選ばれたのは、俳優の倉貫匡弘(32)、K-1選手の武尊(23)、俳優の田中康寛(28)、俳優の加藤貴宏(26)、作家志望の大森翔太(21)。この5人が、日本有数の温泉地を巡りながら、日本全国の秘湯やご当地の食などを紹介する。

上半身は裸で、バスタオルを1枚だけ腰に巻いた状態で登場した5人は、報道陣の前で惜しげも無く美しい肉体を披露。倉貫は、「この体を全国に晒していいのかわからないですが……この5人で和気あいあいと温泉を紹介していきたいです。みんな優しくて、柔らかい雰囲気を出しているので、僕は1番年上なんですけど、みんなに全部まかせて隅っこの方でグダグダやっていきたいと思っています(笑)」とコメント。大森は「他の4人がすごく良い体をしていて、オーディションの時もそういう人がたくさんいたので、なんで僕はここにいるんだろうと思っていました」と恐縮。武尊の筋肉と比較して、「(大きさが)僕の2倍はありますね! 色も違う。僕は白い」と自信をなくすが、武尊が「トレーニング教えますよ」と励ました。

さらに、“女性を癒す”同番組のテーマにちなんで、「実践している女性を癒すテクニック」を聞かれた加藤は、「あまり教えたくないんですけど、女性と食事に行ったら、女性の左側に座っています。そうすることによって、女性の右脳を刺激して、リラックスしてもらえるんです。イチローぐらいの打率で成功していますね」と、田中は「僕は九州出身なので、女の人を道路側に歩かせなかったり、そういうことは自然にしていますね」と明かした。

オーディションを担当した著述家の湯山怜子は、この5人を選んだ理由について「女子は、男子の神聖な所を見てみたいんです。なので今回は、入湯の様子などを審査に入れさせてもらいました。BL(ボーイズラブ)という言葉があり、かなりの女性が嗜んでいるのですが、キレイな男の子同士の関係を求めているのではなく、“関係萌え”なんです。まったく実生活で合わない2人が恋に落ちるということ。どうしてもこういう番組ってかっこいい男を選んでしまいがちなんですけど、女の人ってあんまりそれがグッとこないんです。そういう意味で、全然タイプの違うこの5人を選ばせていただきました。満場一致でしたね」と語っていた。

PICK UP