BOYS AND MEN、メジャーデビューは「新たなスタート」

公開: 更新:

東海エリア出身・在住のメンバー11人で構成されたイケメンユニット BOYS AND MEN(通称・ボイメン)が、30日にダイバーシティ東京プラザのフェスティバル広場で、メジャーデビューシングル「ARC of Smile!」(5月27日発売)のリリースを記念したイベントを行い、第1部と第2部あわせて約1000人もの観客を熱狂させた。

この日登場したのは、内部ユニットであるYanKee5の水野勝、田中俊介、田村侑久、辻本達規、小林豊。ファンの大歓声に迎えられ、定番の衣装となっている「学ラン」姿で登場したボイメンは、「バリバリ☆ヤンキーロード」、「ヤンファイソーレ」、「なごやめしのうた」、「ARC of Smile!」、「Chance for Change」など人気曲を披露。リーダー水野は、「僕たちが活動をはじめて5周年目を迎えました。たくさんの方からの応援を受けて、“ARC of Smile!”がオリコンデイリーチャートで3位を獲得できました。これが新たなスタートだと思い、ますます頑張っていきたいと思います」と、新たな決意を語った。

イベント後に行われた特典会には、ボイメンのトレードマークである学ランを「遊☆戯☆王ARC-V」風にアレンジした新衣装で登場。集まったファンとの交流を楽しんでいた。

通常11人からなるボイメンは、2010年に結成され、名古屋を中心に、ライブやミュージカルをはじめ、テレビ・ラジオ・雑誌などで幅広く活躍している。また、名古屋のほかに東京・大阪でのライブやイベントも数多くこなし、今年2月28日にはボイメン史上最大の会場となる日本ガイシホールにて1万人ライブを実施。さらに、メジャーデビューシングル「ARC of Smile!」は初のアニメタイアップを果たし、「遊☆戯☆王ARC-V」(テレビ東京系列 毎週日曜17:30)のED曲となっている。

PICK UP