森下悠里、渡辺舞、神室舞衣が『LOVE理論』第9話に出演!迫田孝也に迫る

公開: 更新:

グラビアアイドルの森下悠里が、6月8日(月)放送の『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58)第9話に出演。女優の渡辺舞、タレントで元キャバクラ嬢の神室舞衣とともに、谷口鉄男(迫田孝也)に迫る女役を演じる。

本作の第1話には、セクシー女優の紗倉まなが登場。主人公・今田聡(大野拓朗)に胸を押しつけながら迫るなど、テレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」や「親の前では絶対に見られない」との声があがり、早くも話題となった。さらに、第3話にはグラビアアイドルの杉原杏璃が出演。飼い犬に胸を舐められるほか、下着に着替えるなど過激なシーンを披露し、またもや男性の注目を集めた。第9話では、森下、渡辺、神室はどんなお色気シーンを披露してくれるのか!?

[あらすじ]今田聡(大野拓朗)は水野愛也(片岡愛之助)の“LOVE理論”のおかげでキャバ嬢の鬼と化して金の亡者となっていた桐谷怜子(清野菜名)の目を覚ますことに成功。ある日、2人で歩いていると怜子の高校時代の友人・中里有吾(小柳友)に出会う。父親の仕事を手伝うために上京したという有吾は店にも顔を出すようになり、毎回怜子を指名する。一方、谷口鉄男(迫田孝也)は水野の理論で3人の女性に言い寄られる“モテ期”が来たと浮かれていた。

PICK UP