狩野恵里アナの新作水着に注目!マリリン・モンロー風のハッピーバースデーも必聴

公開: 更新:

6月7日(日)放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系列、毎週日曜18:30)は、先週に引き続きさまぁ~ずの大竹一樹・三村マサカズ、狩野恵里アナウンサーが、ハワイを散策する。

ハワイに来た際には必ず訪れている「ハワイ出雲大社」で、ヌシカンさんと再会。ハワイ出雲大社は『モヤさま』効果で、さらに人気が拡大したらしく、お守りの売り場が拡張リニューアル。そして昨年はゲームに敗れたことでゲットできなかった念願の「さまぁ~ずのサイン」をめぐり、ヌシカン・アシカンコンビとの年に1度の定期戦を開催する。永遠のライバル、三村VSヌシカンの戦いの行方はどうなるのか。

さらに、モヤさまinハワイでおなじみとなっている「ワイアルア本願寺」を発見。もうすぐ80歳の誕生日を迎える社長のブーさんに、狩野アナがマリリン・モンロー風のハッピーバースデーを歌ってあげることに。

ほかにも、石けん家族と温かい交流を図ったり、コーヒー屋さんでサプライズの贈り物をいただくほか、3年前のリベンジをしに訪れたカネオヘのサンドバーで、狩野アナが新作水着姿を披露する。

PICK UP