真野恵里菜のパンチラ全開『映画 みんな!エスパーだよ!』特報映像解禁

公開: 更新:

9月4日(金)より公開となる『映画 みんな!エスパーだよ!』の特報映像が、6月2日の正午に解禁となった。

本作は、2013年4月にテレビ東京の「ドラマ24」枠で放送されたドラマの劇場版。「ヒミズ」「地獄でなぜ悪い」「TOKYO TRIBE」などの話題作を続々と世に贈り出し、国内外で絶賛される鬼才・園子温が監督&脚本を務め、「ヒミズ」で日本人初となるヴェネチア国際映画祭マルチェロ・マストロヤンニ賞(新人俳優賞)を受賞し、若手俳優きっての実力派として「寄生獣」などの話題作に次々と出演する染谷将太が主演を務める青春SFコメディだ。

映画版は引き続き、園が監督、染谷が主演を務めるほか、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基、柾木玲弥、神楽坂恵、安田顕らが出演。また、今作のヒロイン・平野美由紀役は、シリーズ初出演となる池田エライザが演じる。

解禁された特報映像では、嘉郎らチームエスパー以外にも超能力に目覚めたものが多数存在し、東三河の町を襲うかつてない危機=人類滅亡計画が起こることが明らかとなった。ドラマでもおなじみTENGAを握りしめて深刻な表情を浮かべる嘉郎をはじめ、ドラマ版とは打って変わってシリアスな表情のチームエスパーの面々がこの危機に立ち向かうべく勇ましい姿をみせている。

PICK UP