『LOVE理論』第6話:怜子(清野菜名)、再びナンバー1キャバ嬢を目指す!?

公開:

童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学し、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使って、思いを寄せる女性を落とすべく奮闘する“恋愛ハウツー”ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58)の第6話が、5月18日(月)に放送される。

本作の第1話には、セクシー女優の紗倉まなが登場。主人公・今田聡(大野拓朗)に胸を押しつけながら迫るなど、テレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」や「親の前では絶対に見られない」との声があがり、早くも話題となった。さらに、第3話にはグラビアアイドルの杉原杏璃が出演。飼い犬に胸を舐められるほか、下着に着替えるなど過激なシーンを披露し、またもや男性の注目を集めた。第6話ではどんなお色気シーンが飛び出すのか!?

[第6話あらすじ]告白以来、桐谷怜子(清野菜名)と気まずい状態になっていた今田聡(大野拓朗)だったが誤解が解けて一気に有頂天に。しかし怜子は何かに悩んでいる様子。一方、店はライバル店の出現で売り上げが激減、キャストの再教育のため臨時講師として伝説のキャバ嬢・大山信子(高橋ひとみ)がやってくる。ダメ出しをされるキャスト達だが怜子の天真爛漫な接客が信子の目に留まる。そして怜子は再びナンバー1キャバ嬢を目指しだす。

PICK UP