大野拓朗が童貞男子役『LOVE理論』Blu-ray BOX発売決定

公開: 更新:

人気若手俳優の大野拓朗が非モテ童貞男子を演じることが話題を集めている『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58)のBlu-ray化が決定! 8月19日にBlu-ray BOXとして発売される。

本作は、大野演じる非モテ童貞男子・今田聡が、大学新歓コンパで出会った超清純派美女・桐谷怜子(清野菜名)に一目惚れするところから始まる。そこで何もできずに終わってしまったヘタレな自分を変えようと、東京有数の進化系キャバクラで働くことにする。しかし、憧れの桐谷がキャバ嬢として入店してくるも、他人の素振りをされてしまい絶望する今田。そこに謎の店長・水野愛也(片岡愛之助)が現れ、理想の恋人を手に入れるための「ラブ理論」を説きはじめる、という恋愛のイロハを学ぶ恋愛ハウツードラマ。

この度発売されるBlu-ray BOXでは、放送やレンタルDVDでは絶対に見られない未公開シーンが特典ディスクに収録される。芸能人の飲み会風景を始め、ヒロイン役の清野菜名に1日密着した映像、撮影の舞台裏やNGシーンといった、ファンにはたまらないシーンを見ることができる。

■商品情報
『LOVE理論 Blu-ray BOX』 
2015年8月19日発売
Blu-ray BOX \15,800(本体)+税( PCXE-60106)

■特典ディスク収録内容
『流出!?ドラマ打ち上げ映像☆』
主要キャストによる居酒屋恋愛トーク!
特典映像でしか見ることが出来ない芸能人の飲み会風景! 本音で語るそれぞれの「LOVE理論」とは!?

『1日密着!清野菜名☆』
「LOVE理論」のマドンナ! 桐谷怜子こと“清野菜名”。撮影の合間に見せる彼女の素の表情にカメラが迫る! 撮影の舞台裏はもちろん、空き時間にも密着! さらに単独インタビューや、NGシーン、独自の恋愛観も大暴露!?
※商品の仕様・内容は予告なく変更になる場合がございます

発売元:テレビ東京 販売元:ポニーキャニオン

PICK UP