『LOVE理論』第5話:合コンで美女を口説き落とす方法とは?

公開:

童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学し、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使って、思いを寄せる女性を落とすべく奮闘する“恋愛ハウツー”ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58)の第5話が、5月11日(月)に放送される。

本作の第1話には、セクシー女優の紗倉まなが登場。主人公・今田聡(大野拓朗)に胸を押しつけながら迫るなど、テレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」や「親の前では絶対に見られない」との声があがり、早くも話題となった。さらに、第3話にはグラビアアイドルの杉原杏璃が出演。飼い犬に胸を舐められるほか、下着に着替えるなど過激なシーンを披露し、またもや男性の注目を集めた。第5話ではどんなお色気シーンが飛び出すのか!?

[第5話あらすじ]あこがれの桐谷怜子(清野菜名)とのデートを成功させたものの、告白に失敗した今田聡(大野拓朗)は激しく落ち込む。そんな今田を谷口鉄男(迫田孝也)が合コンで新しい女を見つけようと励ます。告白をけしかけた水野愛也(片岡愛之助)も責任を感じ、2人に合コンでの出会いを制する“LOVE理論”を伝授。リョウ(松居大悟)とシンヤ(神永圭佑)の協力で、大学の三大美女を相手にした4対4の合コンを開催することになる。

PICK UP