今田(大野拓朗)、ついに怜子(清野菜名)に告白!『LOVE理論』第4話あらすじ

公開:

童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学し、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使って、思いを寄せる女性を落とすべく奮闘する“恋愛ハウツー”ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58)の第4話が、5月4日(月)に放送される。

本作の第1話には、セクシー女優の紗倉まなが登場。主人公・今田聡(大野拓朗)に胸を押しつけながら迫るなど、テレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」や「親の前では絶対に見られない」との声があがり、早くも話題となった。さらに、第3話にはグラビアアイドルの杉原杏璃が出演。飼い犬に胸を舐められるほか、下着に着替えるなど過激なシーンを披露し、またもや男性の注目を集めた。第4話ではどんなお色気シーンが飛び出すのか!?

[あらすじ]今田聡(大野拓朗)は水野愛也(片岡愛之助)に教わったLOVE理論のおかげで憧れの桐谷怜子(清野菜名)と再び距離を詰めるが「いい友達」と言われてしまう。それを聞いた水野は友達として終わるくらいなら今すぐ告白しろと急かす。自信がなく、ためらう今田に水野は誘い方から待ち合わせ場所、ファッション、立ち振る舞いなど、絶対勝てるデートに関する理論を伝授。怜子と楽しい時間を過ごした今田はいよいよ告白へ……。

PICK UP