キンコメ今野、『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』第4話でずっと叫び続ける

公開:

お笑いコンビ・キングオブコメディの今野浩喜が、5月1日(金)放送の『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』(テレビ東京系列、毎週金曜25:23)にゲスト出演することがわかった。登場してからずっと叫び続けるという異色のキャラクターを演じる今野は、「一生懸命やりましたので……よろしくお願いします!!!」と意気込みを語っている。

本作は、2013年にテレビ東京で放送された「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」の主人公・道外流牙(栗山航)と、ヒロイン・莉杏(南里美希)の新たなる戦いの物語であり、黒い鎧から金色の輝きを取り戻し、黄金騎士ガロの称号を得た道外流牙の戦いが描かれる新シリーズ。4月3日より放送がスタートしてから、鼠先輩や下條アトム、坂口杏里など、毎回個性豊かなゲストが登場することでも話題となっている。

1日(金)に放送する第4話で、廃墟ビルからホラーの気配を感じた流牙と莉杏。ビル全域に生息する大量のホラーの群れにより危機的状況に陥った流牙と莉杏の前に現れたのは、魔戒騎士の秋月ダイゴ(脇崎智史)だった。莉杏は秘術でホラーを全滅させようとするが、ビル内にはヨシト(今野浩喜)がいて……。

PICK UP