杉原杏璃が『LOVE理論』第3話で犬と×××

公開:

グラビアアイドルの杉原杏璃が、4月27日(月)に放送されるドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58~24:45)にゲスト出演する。

本作は、童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学し、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使って芸能人クラスの女性を落とすべく奮闘する“恋愛ハウツー”ドラマ。第1話にはセクシー女優の紗倉まなが登場し、主人公・今田聡(大野拓朗)に胸を押しつけながら迫るなどテレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」、「親の前では絶対に見られない」との声が上がり、話題となった。そして、27日(月)に放送される第3話では、今田は“綱吉理論”をマスターするためキャバ嬢のアイリ(杉原)の部屋に忍び込む。

[あらすじ]今田は水野愛也(片岡愛之助)に教わった“LOVE理論”のおかげで憧れの桐谷怜子(清野菜名)への執着を分散することに成功。しかし、それによって怜子からチャラい男と思われ距離を置かれてしまう。水野は店のキャバ嬢・アイリに次の理論のヒントがあると今田に教える。観察しているとアイリの動きはある動物に似ていることがわかる。その動きを習得するため、2人はアイリの部屋へ忍び込む……。

PICK UP