第1話以上のお色気シーンに期待!『LOVE理論』第2話あらすじ

公開: 更新:

童貞男子がモテることだけを夢見て東京の大学に進学し、究極の恋愛テクニック「ラブ理論」を使い、芸能人クラスの女性を落とすべく奮闘する“恋愛ハウツー”ドラマ『LOVE理論』(テレビ東京系列、毎週月曜23:58~24:45)の第2話が、4月20日(月)に放送される。

13日に放送した第1話には、セクシー女優の紗倉まなが登場。今田に胸を押しつけるなど、テレ東の深夜ならではのお色気シーンが満載で、視聴者からは「第2のモテキ」、「親の前では絶対に見られない」との声が上がり、早くも話題となっている。そして、20日(月)に放送される第2話では、今田は初めてのナンパに挑戦。今田の運命はいかに……。

[あらすじ]今田聡(大野拓朗)は水野愛也(片岡愛之助)に教わったLOVE理論のおかげで憧れの桐谷怜子(清野菜名)と急接近。ますます怜子に夢中になる。ところが水野は、好きな女性に執着しすぎると気持ち悪いと思われてしまうと警告。そこで複数の女性に同時にアプローチし、怜子に対する執着心を打ち消す「執着心分散理論」を伝授する。それはクラブでナンパして女性を口説くという、今田にとってハードルの高いものだった。

PICK UP