大竹まこと、きたろう、斉木しげるが「シティボーイズ解散説」の真相を明かす

公開: 更新:

大竹まことが司会を務め、政治から最新エンタメ、男女のあれこれまで様々なトピックを紹介するオトナのための情報バラエティ『大竹まことの金曜オトナイト』(BSジャパン、毎週金曜23:30~24:00)3月13日(金)の放送に、大竹とともにコントユニット「シティボーイズ」を組んでいる、きたろうと斉木しげるがゲストとして登場することがわかった。

13日で放送100回を迎える本番組に、今や3人揃ってテレビに出演することが珍しくなっている「シティボーイズ」が久しぶりに勢揃いし、フリートークなのかコントなのかわからないトークを繰り広げる。さらに、きたろうと斉木が、大竹の隠れた一面を暴露する。

また、「シティボーイズ」結成から36年が経った今、「若いやつらに目にもの見せてやろう!」と大竹が豪語し、16年ぶりに3人で出演する舞台「シティボーイズ ファイナル Part.1『燃えるゴミ』」が6月19日(金)から29日(月)に東京・東京グローブ座にて開催される。今回、この舞台のタイトルにもなっている“ファイナル”の意味を「シティボーイズ」の3人が明かす。

PICK UP