ローラがスランプ…サバンナ八木との因縁「ギャグ異種格闘技」雛形あきこはまたもや“プロ”入浴

公開:

そうだ旅(どっか)に行こう。」(テレビ東京系列、毎週火曜18:57~)ではもはやお約束となっている、ローラと八木真澄(サバンナ)の“ギャグ異種格闘技”。しかし、3月3日(火)放送の『そうだ旅に行こうSP 秘境!絶景!温泉“日本の5大伝説”一生に一度を全部見た!』で、ローラがスランプに陥ってしまう。

今回、北海道・伝説の流氷絶景、群馬・伝説の秘湯巡りなど、日本の5大伝説を求め日本を縦断するスペシャルを放送。一生に一度の感動を一挙に紹介する。狩野英孝&川村エミコ(たんぽぽ)&斉藤洋介の3人は、三重県の鳥羽にて伝説の離島巡り。マイペースな斉藤が絶妙な“味”を醸し出すほか、川村と異様なコンビネーションを発揮する。高橋ひとみ&雛形あきこ&綾部祐二(ピース)は、伝説の秘湯を探すため宮城県へ。さらに、澤部佑(ハライチ)が東京・御嶽山の宿坊でふんどし姿を披露するほか、かとうれいこ&遼河はるひ&ちはるが入浴隊を結成し、ほとんど温泉に入ってばかりの旅をする。

また、大好評の「おさかな日村」は新シリーズに突入。今度は何を食べ尽くすのか。

PICK UP