上原亜衣&小島みなみ&白石茉莉奈が映画『ゴッドタン』で魅せた(秘)誘惑テク語る

公開: 更新:

昨年10月に劇場公開された映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』のブルーレイ&DVDが、2月27日(金)に発売決定。これを記念して、劇中、劇団ひとりにキスのトラップをしかけた上原亜衣、小島みなみ、白石茉莉奈にインタビューを敢行。オーディンション時のエピソードや、撮影現場の裏話、そして劇団ひとりを落とすために工夫を凝らしたマル秘テクニックなど、たっぷりと語っていただいた。


テレビ東京の人気番組『ゴッドタン』のファンのみならず、多くの来場客に一体感をもたらし、感動と笑いの渦に巻き込んだ本作の舞台は、とある高校。スポーツも勉強もできるスーパー高校生の川島省吾(劇団ひとり)が、何者かがコントロールする世界で翻弄されながら、24時間キスを我慢するという内容。このシリーズの醍醐味は、プロの俳優たちがリハーサルを重ねて作りあげた世界観に挑む劇団ひとりのアドリブ芝居だ。

笑いあり、エロあり、涙ありの爆笑エンターテインメント大作『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE2 サイキック・ラブ』で、劇団ひとりのアドリブはもちろん、劇団ひとりを翻弄し続けた彼女たちの魅力をあらためて感じていただきたい。

PICK UP