雛形あきこが不老ふ死温泉でセクシー入浴、磯山さやかが人気の恋愛パワースポットで結婚祈願!?

公開: 更新:

2月18日(水)放送の『にっぽん!いい旅』(テレビ東京系列、毎週水曜20:00~20:54)は、「行くしかない!限定だらけのローカル線ツアー」と題し、石井一久&磯山さやかが「伊豆急行」、雛形あきこ&村井美樹が「五能線、秋田内陸線」に乗り、今しか味わえない、ここでしか楽しめない限定スポットを巡る。

城ヶ崎海岸駅に下車した石井と磯山は、伊豆四季の花公園で今が見頃の菜の花畑を堪能。一面に咲く菜の花と海を満喫した後は、寒い時期に嬉しい限定の“お楽しみ”に出会う。さらに、伊豆下田駅を下車し、人気の恋愛のパワースポットでもある、自然が作りだした奇跡の絶景を堪能するほか、「美人限定」の稲取名物の蕎麦をいただく。

雛形と村井は、不老ふ死温泉に立ち寄り、日本海を間近に望む露天風呂で、雄大な景色を堪能。さらに、地元のあわびを使った一日限定10食のどんぶりに舌鼓を打つほか、「リゾートしらかみ」限定の駅弁や、ここでしか食べられない、老舗旅館の本場きりたんぽ鍋も楽しむ。そして、終点角館へ訪れた二人は、年に一度の限定“角館 火振りかまくら”で、炎が舞う神秘の絶景に酔いしれる。

PICK UP