劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』予告編が完成!黄金騎士ガロ翔の映像を初公開

公開:

3月28日(土)より公開される、劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』の予告編が完成した。予告映像では、魔戒騎士道外流牙、そして人類の危機にガロの鎧が進化した姿「黄金騎士ガロ翔」の超絶アクションシーンや、劇場版にのみ登場する人型魔導具・阿号の真の姿である巨大な号殺剣を扱う「阿号戦闘形態」を見ることができる。

本作は、2013年にテレビ東京で放送された特撮ドラマ「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」の主人公・道外流牙(栗山航)と、ヒロイン・莉杏(南里美希)の新たなる戦いの物語であり、黒い鎧から金色の輝きを取り戻し、黄金騎士ガロの称号を得た道外流牙の壮絶な戦いが描かれる新シリーズ。流牙と莉杏が邪気の溜まった黄金騎士ガロの鎧を洗浄するために訪れたラインシティで、古の人型魔導具「阿号」と出会い、阿号が導き出したホラーのいない世界を実現する為の方法を知ったことにより、「守りし者」として葛藤した末に“黄金騎士ガロ翔”を召還するまでの戦いを描く。

劇場版では、高名な魔戒法師・リュメ役を桑江咲菜、人型魔導具・阿号役を井坂俊哉が演じるほか、移動式ケバブ屋を営む謎の男D・リンゴ役に泉谷しげる、そのパートナーであるケバブ屋の女将ユキヒメ役に黒木桃子が抜擢。そして、阿号を作り上げ、「ホラーのいない世界を作る」という夢の為に尽力していた双竜法師役として柄本明、さらにお笑いコンビの2700も出演する。

劇場版『牙狼<GARO>-GOLD STORM-翔』は、3月28日(土)より新宿バルト9ほかでロードショー。

PICK UP