吉木りさの本音がポロリ…怒られて喜ぶ男性は「気持ち悪い」『吉木りさに怒られたい』DVD発売イベント

公開: 更新:

テレビ東京で2014年8月、10月の金曜深夜に放送された、グラビアアイドルの吉木りさがひたすら怒る番組『吉木りさに怒られたい』のDVD発売を記念して、31日(土)都内にてイベントが開催。DVDを購入した“怒られたい”人たちが集結し、抽選で選ばれた幸運な1名は、ステージ上で実際に吉木に怒られるという「ご褒美」が与えられた。

しかし、吉木自身あまり怒らない性格だということで、「プロデューサーが一生懸命演技指導してくださって、“もっと! もっと!”って言われるので、テンション上げて怒るようにしています。収録では5・6時間怒り続けるので、本当に疲れます。グッタリしちゃって、すぐ寝ちゃいますね」と、苦労した点を語った。

また、最近怒ったことを聞かれ、吉木は「マネージャーが天然で、イベントの時にブログ用に風景写真を撮ってきてってお願いしたら、1時間以上戻ってこなくて。理由を聞いたら、“野生のリスを追っていたら道に迷ってしまいました”って言われて、殴りそうになってしまいました(笑)。その時は、このやろー! ポンコツマネージャー! って思わず怒ってしまいましたね」と、番組で見せたような怒りをあらわにしたことを明かした。

そんな中、「この番組を見て、怒られて喜ぶ男性をどう思う?」という質問が飛び、吉木は「ちょっと気持ち悪いな~と思います(笑)」と、本音をぶっちゃけた。

■『吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション』

【価格】4,000円+税
【発売元】テレビ東京メディアネット
【販売元】ポニーキャニオン

PICK UP