『ポケットモンスター XY』ロケット団にさらわれたバニプッチを追うサトシ達だが…!?

公開:

毎週木曜19時からテレビ東京系列で放送中の『ポケットモンスター XY』。カロス地方にやってきたサトシと相棒のピカチュウを待っていたのは、新しいポケモン・仲間たちとの出会いだった。出会うもの全ての“キズナ”に導かれ、ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウ。カロスリーグ挑戦へ向けた冒険を繰り広げていく。

1月22日(木)の放送で、ヒヨクシティに到着したサトシたち。ヒヨクシティのポケモンセンターに迷子のバニプッチが保護されていると聞いたサトシたちは、さっそくバニプッチに会いにいくことに。しかし、突然現れたロケット団にバニプッチがさらわれてしまう。さらには、バニプッチのあとを追いかけている最中に大雪が降りだして……!?

さらに『ポケットモンスター XY』は、データ放送も新たな冒険へ! 番組放送中にリモコンの<d>ボタンをおすと“ポケモンすごろく”にチャレンジ可能。制限時間内にバトルゾーンまでたどりつくとポケモンバトルでポケモンをゲットできる。さらにその先に進むと、豪華プレゼントゲットのチャンスも! アニメを楽しみながら挑戦してみては?

■『ポケットモンスター XY』
2015年1月22日(木)19:00~19:30(テレビ東京系列)

【キャスト】
サトシ…松本梨香
ピカチュウ…大谷育江
セレナ…牧口真幸
シトロン…梶裕貴
ユリーカ…伊瀬茉莉也 ほか

PICK UP