出川哲朗と岡村隆史が世の中を斬って斬って斬りまくる!『出川哲朗のリアルガチ・シーズン2』

公開:

出川哲朗のお家芸ともいえるリアクション芸を一切封印し、“リアルガチ”でフリートークを繰り広げる番組『出川哲朗のリアルガチ・シーズン2』(テレビ東京系列)が、1月6日(火)、7日(水)の2夜連続で放送される。今回、ゲストにナインティナインの岡村隆史を迎え、“リアルガチトーク”を繰り広げる。

芸能スキャンダルから時事問題まであらゆることをぶった切っていくトークコーナー「俺のリアルガチトーク」では、出川の「CM出演のオファーが少ない」という悩みの話になり、多数のCMに出演している岡村が相談に乗るほか、「ネット社会」や「ひきょう」などのテーマでトークを展開。また、出川が会いたいと思った女性を岡村にも会わせてやるというコーナー「俺の女を岡村に会わせたい」では、レースクイーンでタレントの青山めぐと、モデルの田辺岬が登場。番組MCの心構えを教えて欲しいという青山に、出川と岡村がMCの極意を伝授する。

そのほかにも、世間を騒がせている社会問題について有識者を交えて徹底討論するコーナー「俺のべしゃり場」で、岩井志麻子、岡野あつこ、島田さくら、寺井広樹と熱い論争を繰り広げるほか、出川自身が出演交渉したという大杉漣との街ブラロケの模様も放送する。

さらに、この番組収録の合間に出川と岡村が取材に応じ、番組の見どころやレギュラー化への野望などを語ってくれているので、そちらもチェックしていただきたい。

■『出川哲朗のリアルガチ・シーズン2』
同時放送:TX・TVO・TVA・TSC・TVh・TVQ(テレビ東京系列)
2015年1月6日(火)23:58~24:45
2015年1月7日(水)24:28~25:15

【MC】出川哲朗
【ゲスト】岡村隆史(ナインティナイン)
【アシスタント】十枝梨菜(水着っ子ちゃん)
【出演】大杉漣、青山めぐ、田辺岬
【アシスタント】十枝梨菜

PICK UP