SEXYインスタが話題のSowelu、彼氏に「“しようよ”って求められたい」

公開: 更新:

歌手のSoweluが、11月14日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~ ※一部地域を除く)に出演。独特の恋愛観が披露された。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。冒頭のインタビューで、Soweluは「彼氏がいます」とカミングアウト。交際は1年半ほどだと言い、5歳下であると明かした。

過去の失恋話になると、Soweluは「別れるとすごいショックだからめっちゃ泣きます。スッキリした方がいいと思う派なので、バラードとかをあえていっぱい流していた」と振り返った。泣くことに飽きると復讐に燃えるそうで「相手に何かをするというわけではなくて、自分がもっと良い女になって後悔させたいって思う」と説明した。彼女のInstagramにはセクシーな写真が投稿されることが多く人気が高いことから、ゲストの大島美幸(森三中)は「セクシー写真(を掲載)する時は復讐?」と質問。Soweluは笑いながらも「彼がいる時なんですけど、相手がかまってくれなくて寂しかった」と理由を述べた。

常に束縛をしてしまうというSoweluだが、過去に1人だけ安心感を与えてくれる人がいたとか。それは追いかけられる恋愛だったそうだが、彼との終幕が相当激しいものだったようで「簡単に言うと、彼が最後暴れたんですよ。うちが破壊されそうだったので……。その行為が怖すぎて“ヒッヒッ”って感じで号泣しちゃった」と明かした。

また、「男性から言われたい理想の言葉」の再現VTRでは、「浮気をしているだろ!」と疑ってくる男性が登場。理由として「心配されたいんですよ。他の男性に取られるかもしれないという危機感を持ってくれたらいいな」と語ると、MCの有田哲平(くりぃむしちゅー)らから「何で?」と不思議がられていた。また、仕事でヘトヘトに疲れた時に「しようよ」と求め続けてくる男性がいいと話し「“私疲れているから”って断ってみたいの。それくらいたくさん求めてきてほしい」と熱弁していた。

PICK UP