竹内力、亀田興毅、本間朋晃コワモテがニッコリ!“スイ-ツ男子”ぶりアピール

公開:

俳優・竹内力、元プロボクシング世界王者・亀田興毅、プロレスラー・本間朋晃が、10月28日放送の『人生最高レストラン』(TBS系列、毎週土曜23:30~)に出演し、“スイ-ツ男子”ぶりを発揮する。

徳井義実(チュートリアル)と笹川友里TBSアナウンサーがMCを務める同番組は、料理の代わりにゲストの「人生で一番おいしかったものの話」をいただくグルメトークバラエティ。

今回、“最強強面男子”として登場した3人。表情は硬く、スタジオには緊張感ある空気が漂う。しかしテーブルに着きトークを始めると、“常連客”のYOUと高橋茂雄(サバンナ)の軽妙なトークもあり、表情を綻ばせる。

そして本題であるスイーツの話になると、その強面を一変させ、ニッコリ笑顔に。実は3人は、甘いものが大好きなスイ-ツ男子だったのだ。竹内は「九州限定の極甘アイス」を、亀田は砂糖たっぷりの「ふわふわケーキ」を、そして本間は、毎日食べるという「コンビニの最強〇〇」を紹介。一気に和み、スイーツ愛を熱く語る3人を中心に、スタジオは笑いに包まれる。厳つい強面の3人が繰り広げる“スイーツ愛”トーク・バトルとは。

PICK UP