ダレノガレ、芸能人の彼氏との「モンブラン事件」激白

公開: 更新:

タレントのダレノガレ明美が、10月24日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~※一部地域をのぞく)に出演。芸能人である元カレとの衝撃エピソードを告白した。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。ゲストとして登場したダレノガレは、スタッフへ理想の男性像や理想のデートをあれこれと話していく中で、「“モンブラン事件”って呼んでいるんだけど」と、3年前にあった芸能人である元カレとのエピソードを語り出す。

彼氏が誕生日だったため「サプライズでケーキを出そうと思って」と自宅に招き、モンブランケーキを用意していたダレノガレ。寝ていた彼氏を「お誕生日おめでとう」と言いながら起こすと、「うるせぇ! 寝てんだから起こしてんじゃねぇよ!」と怒鳴られたそう。しかし彼女は「怒った姿もカッコよく見えちゃって」と恋愛に盲目になっていたことを振り返る。それでも翌日、枕元にモンブランケーキを置いて家を出ると、彼氏から電話が。「俺が甘いもの嫌いなの知っているだろ! 何あれ? 嫌味なの?」と激怒され、結局この事件がきっかけで破局を迎えたという。ダレノガレは「ヤバくない? 名前超言いたい。今のびのびと生活してるけど、マジでウザい」とスタッフに愚痴をこぼした。

MCの有田哲平らは「誰よ?」と相手の正体を追求。さらに「IT系の社長?」などと踏み込んでいくが、ダレノガレは「知っている人は知っている感じ」と濁す。有田が「スポーツ選手との噂がよくあったじゃない」と詰め寄ると「あれはだいたい嘘なんで」ときっぱり否定していた。

PICK UP