ニッチェ『ブランチ』レギュラーに!野望は「“ブランチガール”になること」

2017年10月18日 15:17

お笑いコンビのニッチェ(江上敬子・近藤くみこ)が、情報バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系列、毎週土曜9:30~)のレギュラーメンバーに新加入。10月14日の生放送から早速出演し、番組を盛り上げている。

強烈なインパクトで笑いを誘い、人気を集めているニッチェ。出演が決まった時の感想について、江上は「よっっっしゃ!!!」と、近藤は「『王様のブランチ』はオシャレな番組なので、ロケに呼んでもらえるだけでありがたいと思っていたのに、まさかスタジオに呼んで頂けるとは! オシャレに言うと目からマカロンですね」と、それぞれの表現で喜びをコメント。

また、意気込みを聞かれると「渡部さんに心を開いてもらえるように頑張ります!!」(江上)、「トレンドに疎いので『ブランチ』で勉強します! そしていつかは“ブランチガール”になります」(近藤)と目を輝かせた。

レギュラーメンバーとして初めて出演した14日、「朝から首を寝違えた」と話す江上だったが、そんなハプニングも気にとめず早くも暴走。MCの渡部建から「大人しくしててよ」とたしなめられるほどの元気を見せた。生放送を終えた江上は、「4時間半もあるのに、あっという間に終わってしまいました……。あの生放送は夢だったのでしょうか?」とコメント。近藤も「渡部さんを中心にとても和気藹々とした雰囲気でした。“渡部組”の一員になれて嬉しいです!」と元気いっぱいに語っていた。

【関連リンク】

この記事を共有する

Twitter Facebook