福士蒼汰「1人で服を買いに行ったことがない」真面目すぎる素顔が明らかに

公開: 更新:

福士蒼汰工藤阿須加が、5月25日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜21:57~)に出演する。

今回は、プライベートから仕事まで真面目すぎる福士と工藤の人物像とエピソードを紹介。「1人で洋服を買いに行ったことがない」と明かす福士は、最近気になっているMA-1を買いに行くことに。芸能界でもトップクラスのオシャレな芸人・シソンヌの長谷川忍から指導を受け、原宿のオシャレな店へ行くと、店員に話しかけられ思わず戸惑ってしまう。そこで福士は、長谷川に教えてもらったテクニックを使うが……。予告動画では、服を見ながら「23万7600円」と呟く福士の姿が。一体、何が起きているのか。

また、バイキングでもとを取れているかが気になるという工藤は、元大関の把瑠都とモデルの瑛茉ジャスミンと共に、人気店でロケを実施。そこで、工藤の予想外の一面が明らかになる。

さらにスタジオでは、あまり料理をしたことがない福士が、簡単に作れるメニューを覚えたいと、中尾彬の妻・池波志乃の絶品レシピでヘルシー餃子作りに挑戦する。料理番組経験者の井森美幸がアシストする中、慣れない手つきで包丁を持つ福士は……。

PICK UP