波瑠、衝撃シーン彩る!『あなそれ』主題歌MVにカメオ出演

公開:

波瑠と東出昌大が夫婦役を演じていることで話題の連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系列、毎週火曜22:00~)。この度、ドラマ主題歌を担当しているロックバンド「神様、僕は気づいてしまった」の最新ミュージックビデオに、波瑠がカメオ出演していることがわかった。

2016年11月に始動するやいなや、メッセージ性を持った歌詞や独特の世界観、特徴ある歌声、楽曲の完成度が注目され、新人ながらデビュー曲「CQCQ」がドラマ主題歌に大抜擢された「神様、僕は気づいてしまった」。ドラマのクライマックスシーンでは、疾走感のある「CQCQ」が流れ、より作品を盛り上げている。

この曲を収録したデビューシングル(5月31日発売)の初回限定盤に付属するDVDには、同曲のミュージックビデオとメイキング映像が収録。近日公開予定のYouTube公開版とは異なる内容で、波瑠は、その中で描かれる衝撃的なシーンに出演している。

波瑠は「ドラマが恋愛ものなので、しっとりした主題歌になるのだろうと勝手にイメージしていましたが、意外に疾走感のある曲で、良い意味で予想を裏切られました。ヴォーカルの方の声質も中性的で引き込まれました。そんな中、このような形でミュージックビデオに参加できて、貴重な時間となりました」と語っている。

『あなたのことはそれほど』は、二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる予測不能な恋愛模様を描いたラブストーリー。主人公・渡辺美都(波瑠)、美都を一途に愛し続ける夫・渡辺涼太(東出)、もう一組の夫婦で聡明な妻・有島麗華(仲里依紗)、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌(鈴木伸之)といった既婚者同士が恋愛をし、いびつな四角関係を展開している。

PICK UP