日本すっぴん協会会長、朝のメイクが決まらない意外な理由を明かす

公開: 更新:

パーツモデルの金子エミらが、4月28日に放送される『キニナル金曜日』(TBS、毎週金曜9:55~)に簡単にできる骨盤の歪みチェックの方法を公開する。

FUJIWARAの藤本敏史がMCを務める同番組は、視聴者の“キニナル!”に応えるべく、美容専門家やエステティシャン、家電芸人などが、お得な情報と共にさまざまな商品を分かりやすくプレゼン、スペシャルプライスで提案する新感覚の情報型通販バラエティ番組。藤本のほか、原西孝幸と杉崎美香もレギュラー出演している。

ぽっこりお腹や大きなお尻など、女性なら誰しも1度は持ったことがある体形の悩み。これらの原因は“骨盤”のゆがみの可能性で、自覚症状がなくても骨盤周りが歪んでいる人が多いという。そこで、金子をはじめとする美容の専門家が、簡単にできる骨盤の歪みチェックの方法を明かす。

さらに、日本すっぴん協会会長の岡本静香、「美しすぎる」と話題の臨床心理士・山名裕子らが、朝のメイクが決まらない意外な理由や“人生の成功者になる方法”を解説する。そのほか、約3万人を見てきた骨盤のスペシャリストが究極のメソッドを持って登場する。果たして、どのようなことを語るのか。

PICK UP