関ジャニ∞、深夜に飯テロ!橋本環奈、鈴木奈々と白熱餃子バトル

公開: 更新:

関ジャニ∞が、4月27日(木)23時56分より放送されるグルメ番組『勝てば満腹!負ければ腹ペコ!ペコジャニ∞』(TBS系列)にて、橋本環奈鈴木奈々と“最高の餃子”を巡って白熱バトルを展開する。

村上信五がMCを務める同番組は、食通たちがプレゼンする“最高の餃子”を巡り、餃子が大好きだという“ペコラー”たちが、欲望むき出しにバトルを展開する“腹ペコグルメエンタテインメント”。

プレゼンターとしてVTR出演するのは、グルメリポーター界の帝王・石塚英彦、1000店以上のグルメノートを持つ勝俣州和、そして関ジャニ∞メンバーの好みを熟知した横山裕。「今まで訪れた餃子店は1000店以上!」と豪語する餃子マニア・塚田亮一を助っ人に、それぞれ “最高の餃子”を紹介する。

そして、“ペコラー”としてスタジオに集結するのは、渋谷すばる、丸山隆平、安田章大、錦戸亮、大倉忠義、橋本、鈴木。それぞれ熱い議論を交わしながら自分が食べたい一品を選択。最も票を集めた餃子に投票した人のみがそれを食べることができるというルールで真剣勝負を展開し、見る者の食欲中枢を刺激する。果たして、究極の一皿に辿り着く“ペコラー”は誰なのか。橋本らとのバトルに期待が高まる。

PICK UP