V6、若者2000人とこの夏最高の思い出作り『学校へ行こう!』制作陣による特番決定

公開: 更新:

V6が出演するスペシャル番組『V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!』(TBS系列)が、今夏に放送されることがわかった。彼らがTBSのスペシャル番組に出演するのは、一昨年放送された『学校へ行こう!2015』以来およそ2年ぶりとなる。

1997年10月より約11年間(2005年4月からは『学校へ行こう!MAX』にリニューアル)放送された人気バラエティ番組『学校へ行こう!』のスタッフが再集結して作られる同番組では、V6が若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援。「男子校&女子校初めての交換留学」「“こんなはずじゃなかったダンス部”を応援」「V6が最高の修学旅行をプレゼント」「世界を股に掛ける超遠距離告白ツアー」といったさまざまな企画を予定している。

現在番組では、「あなたが青春の1ページとして“この夏”やってみたいことは何ですか?」と題し、公式サイトなどなどで視聴者のさまざまな“想い”を募集。その中から選ばれた“想い”を実現する場として、若者2,000人が集う会場を準備。今夏の最後を飾る一大イベントを開催する予定となっている。

果たして、全国の若者からどんな想いが届くのか? そして、それをV6がどんな形で実現させるのか?

PICK UP