中川翔子「旦那と子どもができた~!!」“我が子”抱く幸せママ姿公開

公開:

マルチタレントの中川翔子が、波瑠主演で4月18日にスタートする新ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系列、毎週火曜22:00~ ※初回15分拡大)に自身初の人妻役で出演。この度、赤ん坊を抱いたママショットを公開した。

本作は、「バラ色の明日」「潔く柔く」ほか多数のヒット作を手掛ける人気漫画家・いくえみ綾の同名コミック(祥伝社「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる予測不能な恋愛模様といった大人の四角関係を描いたラブストーリーとなっている。主人公・渡辺美都役を演じる波瑠、美都を一途に愛し続ける夫・涼太役の東出昌大、もう一組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役の仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・光軌役の鈴木伸之が、既婚者同士の恋愛がもたらすいびつな四角関係を展開していく。

中川演じる横山皆美は、有島夫妻が住むマンションに引っ越してきた、“距離なし”タイプの怖い主婦。何かと夫妻に関わり、麗華を苦しめていく役どころだ。

今回、役作りのため初の黒髪ボブヘアにした中川。左指に結婚指輪をキラリと光らせ、「32歳になる年、夢だった旦那と子どもができた~!!」と喜びながら、皆美を熱演する。今までにない役柄だけに、普段のイメージとは全く違う中川の姿も、ドラマの見どころのひとつになるだろう。

PICK UP