波瑠&東出昌大のウエディング姿が素敵すぎる

公開: 更新:

波瑠主演で4月18日にスタートする新ドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系列、毎週火曜22:00~ ※初回15分拡大)。この度、波瑠と東出昌大演じる夫婦の結婚式シーンが撮影された。

本作は、「バラ色の明日」「潔く柔く」ほか多数のヒット作を手掛ける人気漫画家・いくえみ綾の同名コミック(祥伝社「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。二組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる予測不能な恋愛模様といった大人の四角関係を描いたラブストーリーとなっている。

“2番目に好きな人”と結婚したが、初恋の相手と偶然再会したことから“禁断の恋”に走り運命に翻弄される主人公・渡辺美都(波瑠)と、それでも美都を一途に愛し続ける夫・涼太(東出)。そんな2人にも、普通に恋をして、周囲から祝福され、新婚生活をスタートさせた幸せな時期があった。原作では、2人の出会いには触れていないが、ドラマでは出会いから新婚生活に入るまでをオリジナルで描いていく。

今回撮影された結婚式のシーンでは、波瑠が美しいウエディングドレス姿を、東出が凛々しいタキシード姿を披露。東出は、タキシード姿でのウエディングシーンは初だったという。この頃は幸せいっぱいだった美都と涼太だが、その後どのような展開が待ち受けているのか。

PICK UP