新垣結衣、むくれ顔の入浴シーンが可愛すぎる

公開: 更新:

11月15日に放送される、新垣結衣主演の連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系列、毎週火曜22:00~)第6話の予告動画に、新垣と星野源の入浴シーンが収められている。

本作は、職なし、彼氏なしの森山みくり(新垣)と、35年間彼女なし、恋愛経験ゼロのサラリーマン・津崎平匡(星野源)が、夫=雇用主、妻=従業員という雇用関係を結び「就職としての結婚」をするが、同じ屋根の下で暮らすうち、徐々にお互いを意識し出す……という社会派ラブコメディ。

今回は、みくりの叔母・百合(石田ゆり子)からペアの宿泊旅行券をもらったみくりと津崎が、“新婚旅行”という名の“社員旅行”へ出かけることに。温泉旅館には、夫婦やカップルで寝るのに最良なダブルベッドが置いてあり、これまで別室で寝ていた2人は大慌て。また、混浴風呂も用意されていて、予告動画では「一緒に入りますか?」と明るく提案するみくりの姿も。さらに、みくりがむくれ顔で温泉に浸かるシーンも見ることができ、何に思いを馳せているのかが気になる展開となっている。

このほか、2人が布団を共にしているシーン、なぜか制服姿で共にコーヒーをすするシーンなどが写っている。果たしてこれは現実の出来事なのか、またまたみくりの妄想の一コマなのか。

PICK UP