新垣結衣“ギリギリ写真”公開で謎めいたプライベートが白日の下に

公開:

女優の新垣結衣が、10月6日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系列、毎週木曜21:57~)に出演し、謎めいたプライベートが垣間見える“ギリギリ写真”を公開する。

今回のゲストは、10月11日スタートの新ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系列、毎週火曜22:00~ ※初回は15分拡大)に出演する新垣と大谷亮平。新垣は、昨年のクリスマスに作った手料理、一人すき焼きの様子、溶けて曲がってしまったロウソクの写真などを見せ、スタジオを盛り上げる。さらに、話題の飲食店には行列に並んででも行くことや、休日は家でダラダラしたり芸人の動画を検索したりするという、意外な私生活を明らかにする。

また、韓国で俳優としてブレイクし、今年4月より日本でも活動をスタートさせた大谷は、「第2のディーン・フジオカ」「逆輸入俳優」などと呼ばれ、今注目を集めているイケメン俳優。番組では、韓国でのブレイク秘話や、渡韓する前に日本でモデルをしていた時のエピソードなどを語る。

そのほか、おバカキャラから一転、NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で女優としての評価を一気に上げた川栄李奈と、バブル時代の流行をネタにしてブレイク中の女芸人・平野ノラも出演。川栄は、撮影秘話やセリフの覚え方、虫好きだという超偏食な食生活を告白、平野は、美人と噂されているすっぴんを披露する。

PICK UP