キスマイ横尾渉、ジャニーズJr.の裏話を告白&後輩思いの一面も

公開:

横尾渉(Kis-My-Ft2)が、9月18日(日)14時より放送される『○○に10万円あげたらこんな使い方されちゃいました!2』(CBC・TBS系列)の収録に参加し、ジャニーズJr.に関する裏話を明かした。

同番組は、国、趣味嗜好、生き様、収入、性格などが異なるさまざまな人物に10万円を渡して、それを使う場面に密着する“10万円消費ドキュメント”の第2弾。今回は、北海道の女性、ベトナム人、大阪の大家族、東大生に10万円を進呈する。

収録を終えたばかりの後藤輝基(フットボールアワー)は「前回非常に楽しませてもらったので、今回はどんな人に渡すのか楽しみでした」と、佐藤栞は「第一弾を見ていたので、参加できてとても嬉しいです」とそれぞれニッコリ。また、2回目の参加となる天野ひろゆき(キャイ~ン)は「国によっても使い方が違うし、日本でも地域によって差が出ているのがもっといろいろな違いが見たくなった」と、興味深そうに話した。

また、10万円をもらったらどう使うか聞かれた横尾は「ジャニーズJr.の子たちに衣装を作ってあげたい」と後輩思いな一面を覗かせた。「彼らは僕らのお下がりばかり着ていて、まだオリジナルがない。スニーカーだって、何十年も前のものをずっと履いている。10万円あれば、スニーカーなら何足か作れると思うので、デザインなども考えて作りたい」と、裏話を交えて語った。

さらに、佐藤は「父の部屋だけにクーラーが付いていないので、付けてあげたい」と家族への優しさをアピール。「父は、犬の部屋だったところを今使っているんです。というのは、ずっと単身赴任でいなくて、その間は犬がいたんです。居間の隣にあるので、居間のクーラーの残り風で充分かなと思っていたんですが、父は暑がりなので、そろそろつけてあげたい」と目を輝かせていた。

PICK UP