武井咲×滝沢秀明の新ドラマ、ティファニーとコラボ!46億円ジュエリーに囲まれ豪華撮影

公開: 更新:

武井咲主演の新ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系列、7月12日スタート、毎週火曜22:00~)が、世界的ジュエリーブランド「ティファニー」とコラボレーションすることがわかった。ティファニーが連続ドラマに全面協力するのは、今回が初となる。

本作は、小学館の月刊誌「プチコミック」に連載されていた、北川みゆきによる同名漫画の実写化で、主人公・栗原未亜(武井)と、既婚男性・三好海里(滝沢秀明)が禁断の恋に落ちる群像劇。未亜はティファニーの広報部員、海里はティファニージャパンの副社長という設定だ。二人のほか、中村蒼、水沢エレナ、トリンドル玲奈、中村隼人、横澤夏子、GENKING、松平健といった豪華キャストがドラマに華を添える。

1837年の創設以来、時を超えて多くの人々を魅了しているティファニー。今回は、実際の店舗や、実際にティファニーのイベントが行われた会場を借り、総額約46億円のハイジュエリーに囲まれての撮影も敢行。出演者は、ニューヨークらしい洗練された表情を放つジュエリーを毎回身につけているという。

もともとティファニーが大好きだったという武井は「(同ブランドの)広報役を演じられるのはとても嬉しいです。素敵なジュエリーを身に着けられたり、実際の店舗で撮影させて頂いたり、女子としてもテンションが上がります。毎回たくさんのジュエリーが見られるので、ファッションにも是非注目してご覧ください!」と大喜び。伊與田英徳プロデューサーは「武井さんと滝沢さんがティファニーで働いているという夢のような設定で、私自身もお二人がキラキラと活躍される姿を映像で見られるのがとても楽しみです。今回は実際のお店、さらにイベント会場までもお貸しいただき、とても華やかな雰囲気のなか撮影をすることができました。ティファニーの方にご協力いただき、細部までこだわって作品を作っています。ティファニーの美しいジュエリーに注目しながら、眩いばかりのラブストーリーを楽しみにして頂ければ」とメッセージを寄せている。

PICK UP