庄司智春「キャンセル料返して」藤本美貴との旅行を暴露したデーブに呼びかけ

公開:

品川庄司の庄司智春が、3月22日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、愛妻・藤本美貴との旅行をデーブ・スペクターに知られてしまったことを明かした。

この日のゲストは、高岡早紀、YOU、渡辺直美、朝比奈彩、板野友美。人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーにて、庄司は、藤本と交際していた31歳当時、「絶対記者には見つからない」と言って藤本を寿司店に連れて行くも、店先に記者が集まってしまった時のエピソードを告白。食事中にも関わらず、藤本に裏口から出るように告げた後、自身は表から堂々と帰宅し、走って記者をまいたという。

また、京都旅行に行くために車を走らせていた真っ最中、デーブ・スペクターがワイドショーで「芸人SとアイドルMが京都旅行中」と暴露してしまったため、せっかくの計画が台無しになってしまったことも明かした。デーブに旅行を知られた経緯も未だ謎だそうで、MCのDAIGOが「なぜデーブさんにバレたんですか?」と尋ねると「知らないです」と即答。さらに、ホテルに泊まれなかったため二泊分のキャンセル料がかかってしまったということで、「キャンセル料を返してもらいたい」とデーブに呼びかけていた。

この日は、元SKE48の佐藤聖羅と俳優の崎本大海が、長崎・ハウステンボスでデート。採れたての海の幸を満喫したりアスレチックで距離を縮めたりした後、全国イルミネーションランキング3年連続1位に輝いたイルミネーション「花と光の王国」を見ながら熱いキスを交わしていた。

PICK UP