IZAM、AKB入山杏奈の「SHAZNA知らない」発言に「カチンと来る」

公開: 更新:

歌手でタレントのIZAMが、3月16日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にゲスト出演し、愛妻・吉岡美穂とのなれそめを明かした。

人気芸能人が実際に経験したキスエピソードをVTRで再現するコーナーにて、IZAMは、吉岡と出会ったきっかけや交際を申し込んだ時のエピソードを告白。映画撮影の際、偶然同じ控え室になったことをきっかけに知り合った二人は、12時間に及ぶ待ち時間の間、吉岡がSHAZNAの曲を聴いていたことを明かしたり、IZAMが吉岡をライブに誘ったりして交流を深めた。その後、IZAMが吉岡のために作った曲をプレゼントして交際を申し込み、晴れてカップル誕生となった。

さらにIZAMは、吉岡への本気度を証明するため、交際開始の時点で、吉岡の所属事務所に挨拶に行くことを決意。スーツ姿のIZAMは、事務所社長の待つ料亭に足を運んだが、役員までもがズラリと勢揃いしていたことで動揺。重々しい雰囲気の中、IZAMは頭をついて吉岡との交際を告白。無事認めてもらえた二人は、帰りの車中で熱いキスを交わし、喜び合った。

そんなエピソードを明かしたIZAMに対し、ゲストの西川史子が「本当に挨拶に行ったの?(役員たちは)あんなにいらっしゃったの?」と質問すると、IZAMは「いらっしゃいましたね」としみじみ回答。続けて、同じくゲストの入山杏奈(AKB48)が「SHAZNAは正直知らない」とストレートな発言をすると、IZAMは「カチンと来る」と苦笑、スタジオは大いに盛り上がった。

この日は、元乃木坂46の宮沢セイラと前K-1王者のト部功也が、相模湖を舞台にキャンプデート。昼食作りやウィンタースポーツで仲を深めた後、キャンプファイヤーを囲みながら熱いキスを交わしていた。

PICK UP