益若つばさ、恋人・セカオワFukaseとの関係は「ING」

公開: 更新:

モデルでタレントの益若つばさが、1月19日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)に出演し、現在交際中の恋人・Fukase(SEKAI NO OWARI)との関係について語った。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、益若のほか、鈴木奈々、向井彗(パンサー)、吉木りさ、渡辺直美。

この日は、モデルの菅野結衣(28歳)と俳優の伊万里有(28歳)が横浜デートを楽しんだ後、今若者から人気があるという野毛の穴場スポットでキスを交わした。

この様子を見守った益若は、鈴木から「つばさちゃんはどんなキスをするのか知りたい」と質問され、思わず赤面。さらに「だって、恋愛のこと教えてくれないから」と言われると、「奈々ちゃんに言うと、すぐテレビで話すから……」と、鈴木に恋愛事情を明かさない理由を語った。しかし、先日女優・北川景子と入籍したDAIGOからも「最近どんな感じですか?」と聞かれると、「ING(良い感じ)」と、交際が順調なことを“DAI語”(?)で告白し、スタジオを盛り上げていた。

PICK UP