新婚DAIGO、北川景子の『ラストキス』エピソード告白

公開: 更新:

女優の北川景子と入籍したばかりのDAIGOが、1月12日に放送されたバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)にて緊急メッセージを発表した。

DAIGOがMCを務める同番組は、互いに誰が来るか知らされていない初対面の芸能人の男女が、1日限定のカップルとしてデートに出かけ、最後にキスを交わすまでに密着する“疑似恋愛ドキュメント”。この回のスタジオゲストは、足立梨花、陣内智則、ナンジャ・グランディーバ、柳原可奈子、渡辺直美。

新妻・北川の好きなところを聞かれたDAIGOは「一つ言うとしたら“SBT”。すべて」と幸せそうな笑顔で答えた。また「奥さんは『ラストキス』がめっちゃ好き。いつかスタジオに来たいと言っている」と、同番組での夫婦共演の可能性も示唆。そして「結婚したので、これからはいろいろな恋愛エピソードを小出しにしていけると思う」と、含みを持たせて語った。

この日は、モデル・瑛茉ジャスミン(20歳)と、サッカー日本代表候補・太田宏介(28歳)が、ドライブデートを楽しんだ後、関東最大のイルミネーション・さがみ湖イルミリオンにてロマンチックにキス。また、俳優の中村昌也がスタジオに登場し、女子アナウンサーとのキスの思い出を告白し、DAIGOやゲスト陣を驚かせていた。

PICK UP